潜在するもの

うーむ。
また見てしまった。淫夢。いや、淫夢というほど具体的にどうしてこうしてというグラフィックなものではなかったが、明らかに性的だったなぁ。それにしても、せめて夢の中ではもっと大胆に振舞いたいものよ。越えようよ、一線。
昨日か、一昨日か、三浦しをんのブログで彼女が小沢一郎と結ばれる夢を見たと書いていて、その後の日記で父親から「欲求不満か、もっと相手を選べ」と叱られたとか。その夜、「もしかして私の夢に小沢が出てくるんじゃないよねー」とびくびくして寝たのだった。

最近出てくるのがフランス人の渋いいい男。確かに、日本人の男はガキかオヤジ、アメリカ人も精神年齢永遠に12歳、イギリス人はAホール、ここはやはり大人の文化のヨーロッパ人ってのも納得いくのだが、正直フランス人にもいい思い出はないんだがな。猿孤児と寝たいかって訊かれたら絶対Nonだよ。夢の中で小沢と猿孤児どっちか選べって言われたら困るなぁ。やっぱり小沢を選ぶのかもしれん。どうせ、夢なんだし。