ファミリーストアさとう 唖然とする対応

ここのネットストアを利用しようとしたのですが、対応の悪さに辟易しました。まず、入荷のない商品をサイトに掲載。こちらが配送日の指定をしているのに、店の都合で変更を迫る。ここまでメールのやり取りです。そして、こちらが変更できない旨を伝えたると、その後全くの返信なし。状況確認のメールを2度送っても完全無視。手をこまねいたこちらが電話で状況を確認すると、取次のひとが「クレームだ」と言っているのが聞こえました。そして、なぜメールに返信がないのかを問うと、「メールが届いていない」という見え透いた嘘の一点張り。確認して後で連絡するからと一方的に電話をきり、その後、連絡なし。通信販売でもこのようなお粗末な扱いを受けたのは初めてです。非常識も甚だしい。非常に気分を害しました。